Auditは以前より体系的にわかってきた、かな? [USCPA]

こんばんは。秋晴れでしたね、今日も。

さてさて、今日はA&Aの本流、Internal Controlやりました。
数年前に手をつけたときはちんぷんかんぷんだったのが、今日やってみたら
ようやく?体系的に全体がみえてきました。。。いまさらって感じもしますが・・・汗
この調子でガンガン攻めていこう!

ただ、いまだ勉強時間が伸びず。。。
一か所で続けているのは、どうも6時間を越すとダレてくるような。。
あと、ずっと座っているので腰痛です。。

今日から、妻にお弁当をつくってもらい午前中から外出してみました。なかなかいい感じ^^

ではまたね。


■10月6日の実績:8時間
 FAR:なし
 BEC:Cost accounting(MC40)
 A&A:Internal Control(MC100)
 REG:Contract(MC20)

■10月7日の予定:9.5時間
 FAR:Revenue recognition (MC30)
 BEC:WorkingCapitalManagement復習続き、Cost accounting続き
 A&A:Substantive test
 REG:Contract続き

タグ:USCPA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。